News Release

【SLVRbullet】違反広告の検知機能実装のお知らせ

いつも「SLVRbullet(シルバーバレット)」をご利用いただき、ありがとうございます。
この度SLVRbulletに違反広告を検知し、広告関連法令の遵守サポートを行うクローリングツールを追加実装いたしました。

【開発背景】
成果報酬型広告のニーズが加速する昨今において、大きな課題となっている広告表現の監視体制の強化。
個人、法人含めた媒体社への行政からの指導や処分事例も増えており、広告表現の規制厳格化は今後も続いていくことが予想されます。
そうした背景から違反広告の配信を防ぎ業界全体の広告表現健全化を図るべく、本機能の実装を開始する運びとなりました。

【内容】
SLVRbulletを利用しているサイトに対してクローリングを行い、広告関連の法令に抵触する恐れのある表現を検知いたします。
本機能を使用することに加え、新拠点である新潟支店の監視専門チームと連携を行うことでシステムと人の二段構えでのパトロール体制を強化して参ります。

本機能実装に伴い、インターネット広告の健全化に寄与し市場の成長に貢献できるよう努めて参ります。
引き続き、BGテクノロジー株式会社並びにSLVRbulletをよろしくお願いいたします。
▼違反広告検知機能実装のお知らせ190619

【問い合わせ先】
BGテクノロジー株式会社 担当:佐藤
TEL:03-5286-7510
FAX:03-5286-7511
MAIL:support@bgtech.co.jp